パズドラしながらエロゲがしたい人生だった

何度目の生まれ変わりだ(((

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

SpriteLive2015行ってきました

カテゴリ : 未分類
約1年ぶりの更新がそれかよ!
というわけでスプライブ行ってきました。Liveの内容は普通に最高でしたね!
ライブ前の物販列の牛歩っぷりはほんとに酷かったようで、僕は並ばなかったんですが知り合いは4時間並んだとか
入場の列形成も雑&雑で、これホントに開演に間に合うのかってペースで進んでました。なんとかギリギリ間に合ってましたが。

ライブの最初は恋チョコパート、開幕は当然INITIATIVE。川田まみさんの歌は生で聴くのは初めてでしたが、歌い始めはやはり緊張が見えましたね。
でもやっぱりいい歌声だなぁと思いつつサイリウムをブンブン振りながら映像も見る忙しさ()
お次は司会の二人によるキャラソンパート。浅川さんの司会は色々草不可避でしたが、2曲きっちり歌いきってましたね。
次は儀武さんの曲……そういえばあったんですよね(白目)完全に存在してること自体を忘れてましたが良かったです(KONAMI感
次は残りのキャラソンのピアノアレンジ生演奏。三つ葉のクローバーも歌聴きたかった……。
再び川田まみさんの出番、piece of my heartですね。これもいい曲でした。もう緊張は見られなかったですね()
お次はCeuiさんのターン、JewelryTime。Ceuiさんの生歌は久しぶりに聴きましたが、やはり上手い……あの澄んだ高音はまさに天使。
JewelryTimeが終わってもCeuiさんの退場する気配が無かったので、来るか!?と思ってたらやはり風のなかのプリムローズが!来た瞬間ガッツポーズを決めたのが私です()
恋チョコ関連で一番好きな曲なので聴くことが出来て本当に嬉しかったです。残念ながら、いま妹の曲は聴けませんでしたが……。
ここで恋チョコパートは終了。あおかなパートはまた今度書きます

ソニアグラン降臨

カテゴリ : 未分類
久々の更新。ソニアグランやってきました


サンタサクヤでノーコンクリア出来ました。ボスのど根性とギガグラ系スキルは相性いいですね

降臨チャレンジ進捗

カテゴリ : 未分類




ワダツミとデビルラッシュ以外は順当にノーコン出来ました。ほとんどパンドラだったんですがそれは……

妃の宴ノーコン完了

カテゴリ : 未分類


壮絶な死闘だった…ミリ残ってバインドされてから赤ソニアの陣でなんとかとどめさせました

ゴッドフェス〜回せば出る〜

カテゴリ : 未分類
※出ません

今回もやって来ました恒例の課金タイム。何回ガチャやめる詐欺してんのかわかりませんが、今回は明確な狙いがありました。
闇カーリー?時女神?いいえ、鎧騎士です(神じゃない)
鎧騎士狙いのついでにポロッと色々出ないかなーっていう感覚でした。
今回未所持だった鎧騎士は闇と火。僕は今回火の鎧騎士がガチで欲しかったわけです。
前回のゴッドフェスでウルドを引いた際、いい加減火の攻撃パ作らないとなぁと考えてました。
ただホノリンをエンハ要因には入れたくない……だったらニムを引くしかないじゃない!

まず手持ちの石で21回(!?)、闇の鎧騎士が出る。追加の5k、闇の鎧騎士が出る。
普段ならここでやめてるところでしたが、半分ヤケになって最後の5kぶっぱ。ようやく火の鎧騎士が出ました。
副産物として、カグツチさんが3体出たのはちょっと嬉しい。覚醒カグツチ強いからなぁ。

というわけで、鎧騎士コンプです

Appendix

最新コメント

Powered by FC2ブログ.
